バナナの王様

毎朝5時に起き台所に立つ。 音がないのが寂しいので、ラジオでテレビ放送を流します。

私の日中のお気に入りは、J-WAVEなのですが、起きぬけにあの英語いっぱいのテンションはちょっと辛い。

さて、民放を聞いているので当然CMが流れるのですが、

最近「オレはみんなに甘いのさぁ!バナナの王様、バナナの王様~♪」と決まって流れてきます。

耳に残りませんか? あの歌。 一日中頭の中で「完熟王~完熟王~♪」が回っております。

あぁ、すっかりバナナ会社の思惑にはまっている私。。。。今日もバナナで始まり、バナナで終わります。


17日夕ご飯
夕食
ブリカマの塩焼き・・・脂がのっていて美味しかった!!
新玉ねぎのスライス
厚揚げの網焼き
トマトとブロッコリー
白飯
ジャガイモといんげんの味噌汁

19日夕ご飯
夕食

夕食 夕食 夕食

豚の生姜焼き
キャベツの千切り・・・安くなりました!いっぱいいただきました~ 
ラタトゥイユ
冷奴
南瓜の煮物
漬物
白飯
ジャガイモ・いんげん・若布の味噌汁


スウィーツ
sifonn

_5186028.jpg

透明シートに包んで、箱に入れたら、ちょっとプロっぽい???
クリームと一緒にお土産に持って行きました。




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おたこまま

Author:おたこまま
浅草在住の主婦
夫・長男(21)・長女(18)の4人家族
性格は本人はわからないが、かなり天然らしい
料理大好き 器も大好き

2010.9.1
シフォンケーキの店「otaco」をOPENしました。
台東区浅草3-5-1
(言問通り 浅草寺病院向かい)
tel/fax: 03-6458-1375
10:30~18:00
定休日:日曜日

http://otaco-sweets.com/

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード