

シフォンケーキ教室(11月)無事終了!!

シフォンケーキ教室(11月25日開催)、無事終了しましたー!

今回は遠方からの生徒さんばかり!!

自然と私の気合いも入りますo(≧ω≦)o

生徒さん達も、一つでも多く憶えて帰るぞ!との気迫で、熱のこもったレッスンになりました。

最後には、皆さんすっかり仲良くなられて、同じ趣味(?)を持つっていいなぁ~とつくづく感じました(*^_^*)

そうそう、今回は型出しに苦労された方が多かったようです。 慣れですよ~。 頑張ってくださいね♪

さて、この回はお顔を出さないで~との声が多かったので、全員お顔にマークをつけちゃいました!!(笑)

毎度のことながら楽しいレッスンでした!! ありがとうございました!!

CIMG0749_convert_20151129225249.jpg

さてさて、次回のレッスンは・・・ 申し訳ありませんが未定ですっっ (例年冬は開催しておりません)

お問い合わせをたくさんいただき、本当に有り難く思っておりますm(__)m

もし、よろしければ、otaco近くの「カフェつむぐり」さんで来年1月17日(日)にイベントで、

シフォンケーキのワンポイントレッスンなどもしようかなーと考えておりますので、

ご興味がありましたら是非のぞいてみてくださいませ♪ 

↓↓ どうぞよろしくお願いいたします!!m(__)m

otacoさんのシフォンケーキをいろいろ味わう会



コメントの投稿

Secret

プロフィール

おたこまま

Author:おたこまま
浅草在住の主婦
夫・長男(21)・長女(18)の4人家族
性格は本人はわからないが、かなり天然らしい
料理大好き 器も大好き

2010.9.1
シフォンケーキの店「otaco」をOPENしました。
台東区浅草3-5-1
(言問通り 浅草寺病院向かい)
tel/fax: 03-6458-1375
10:30~18:00
定休日:日曜日

http://otaco-sweets.com/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
