春春春♪

今日は暖かい!! 春が来た!! 急に来た!!

寒がりの私としては、待っていましたの陽気です。

午前中は娘の塾の用事があり、午後から娘と銀ブラです。

浅草もすごい人でしたが、銀座も人が多かった!

歩行者天国を歩いている人の服装はさまざま。。。

半袖の人もいれば、首にファーがついたコートを着ている人もいました。 卒業式だったのか袴姿の女性も・・・

本当にこの時期の服装は難しいですね。。。お天気姉さん、頼りにしていま~す!!

さて、銀ブラの目的は娘の春もの。 成長著しい子供達は、毎年服を買わねばなりません。(嬉しいことなのだけど)

だからファストファッションは助かります。 ZARA、GAP、UNIQLO・・・ここだと揃います。

自分のものを見たい気持ちをぐっと抑えて、娘の服選びに全力投球です。

ワンピースにパンツ2本をゲットしてご満悦の笑顔の娘♪ 1万円からしっかりとおつりが出てホッと笑顔の母♪

お疲れ様のソフトクリームを二人で食べて帰宅です。


夕ご飯・・・今日は息子が全て野菜を切って、盛り付けもしてくれました(*^_^*) 助かったよぉぉぉ~♡
夕食

夕食1 夕食2 夕食3

生鮭のムニエル+粉ふきイモ+ピクルス
かぶとベーコンと玉ねぎのスープ
野菜サラダ・・・レタス、トマト、きゅうり、上にのっているのは先日買ったゴーダチーズ(もう1/3しか残っていない)
PAULのバケット

白飯の予定だったのですが、粉好き旦那の希望で、「パン」に急きょ変更。
味噌汁用にとった出汁は、明日のうどんのつゆの出汁に。 豆腐が引っ込み、生野菜が出てきました(*^_^*)




コメントの投稿

Secret

プロフィール

おたこまま

Author:おたこまま
浅草在住の主婦
夫・長男(21)・長女(18)の4人家族
性格は本人はわからないが、かなり天然らしい
料理大好き 器も大好き

2010.9.1
シフォンケーキの店「otaco」をOPENしました。
台東区浅草3-5-1
(言問通り 浅草寺病院向かい)
tel/fax: 03-6458-1375
10:30~18:00
定休日:日曜日

http://otaco-sweets.com/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード