ことりっぷWeb版に載りました♪

ことりっぷ・・・「co(小さい)+Trip(旅)」でco-Trip(ことりっぷ)

働く女性たちが週末に行く、2泊3日の小さな旅を提案するガイドブックです。

小鳥と小さな旅をかけて、上手なネーミングだなぁ~~~と本屋で感心したことがあります(^_^)

そして、うれしいことにそのWeb版にotacoが紹介されました!!

しっとり、ふわっの食感が新しい。米粉でつくる「シフォンケーキの店 otaco」 ←クリックしてください

いやぁ~~~(あくまでシフォンケーキを)きれいに、可愛く載せていただいて、他人ごとのようです(笑)

「ことりっぷに載っていて、びっくりしたわ!」と常連のお客さま。

「ことりっぷを見て、是非来なきゃと思っていたの」と足を運んでくださったお客さま。

ほんと、今は、常に情報をゲットできる環境にあるのですね~ (でも、すごいぞ、ことりっぷ)

ちょっと恥ずかしいのは、自分の写真

まさか自分が写されるとは思っていなかった私。。。。動揺しましたね(笑)

慌てて奥に引っ込んで、髪を整えるもぐちゃぐちゃは直らず、仕方なくバンダナをかぶり、、、、

でもしっかりハネていましたね(ガックリ


本当に素敵に紹介していただきました!!

明日からも一生懸命美味しいシフォンケーキを焼いていきま~す(*^_^*)

ありがとうございました!!















コメントの投稿

Secret

プロフィール

おたこまま

Author:おたこまま
浅草在住の主婦
夫・長男(21)・長女(18)の4人家族
性格は本人はわからないが、かなり天然らしい
料理大好き 器も大好き

2010.9.1
シフォンケーキの店「otaco」をOPENしました。
台東区浅草3-5-1
(言問通り 浅草寺病院向かい)
tel/fax: 03-6458-1375
10:30~18:00
定休日:日曜日

http://otaco-sweets.com/

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード