スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日23日のシフォンケーキ

寒い日が続いていますね。。。

もうそろそろ春よ来いと願う毎日です。

その中、otacoに足をお運びくださる皆みなさま、本当にありがとうございます!!

そして温かいお言葉もかけていただき、感謝でいっぱい、心がホカホカになります。

本当にうれしいです♪ 言葉で伝えるって大事だなと思いました。


さて、めずらしく明日のシフォンをお伝えいたします。

プレーン、アールグレイ、モカ、抹茶みるく、ココア、カラメル、きな粉、レモンの8種類です。

カラメル、きな粉、レモンは日替わりシフォンです。

こうばしい香りがなんとも言えないカラメル、北海道丸大豆のきな粉がたっぷり、大納言小豆をアクセントに

入れたきな粉、季節限定愛媛の安心安全レモンの皮と果汁をた~っぷり入れたレモン。

どれもotacoらしい、やさしい風味です。

特にレモンはお問い合わせが多いので、今回ここでお知らせすることとなりました。


明日は、わたくし、おたこままはめずらしく息子の進路説明会の為、学校へ行って参ります。

ちょこっと外出している間、おたこぱぱが番をしておりますので、皆さまおてやわらかにお願い致しますね(笑)

よろしくお願い致します。(^o^)丿





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

レモン

こんにちは。
木曜日の夕方頃におじゃました者です^_^
JURIと申します。
さっそくレモンシフォンの予告をUPして頂いてありがとうございます!
今日はあいにく仕事で行けませんが、きっと他のお客様が美味しく戴くことでしょうU^ェ^U
またお伺いしますねっ!

Re: レモン

JURIさま
こちらこそありがとうございます!!
ホームページ(ブログ)を見て来ていただけたというだけで大感激でした。
レモンは季節のシフォン♪
とても人気がありますので、レモンが手に入る間は作りたいと思います。
JURIさんがみえるときとタイミングが合うといいな(*^_^*)

どうも

おたこままさん
お返事ありがとうございます〜
そうですね、タイミングが合えば嬉しいですが、定番のシフォンもふわっふわっで大好きなのでレモン無くても行きますねっ( ´ ▽ ` )ノ笑
こんどお菓子作りのコツなど教えてください☆!ではまた〜^_^
プロフィール

おたこまま

Author:おたこまま
浅草在住の主婦
夫・長男(21)・長女(18)の4人家族
性格は本人はわからないが、かなり天然らしい
料理大好き 器も大好き

2010.9.1
シフォンケーキの店「otaco」をOPENしました。
台東区浅草3-5-1
(言問通り 浅草寺病院向かい)
tel/fax: 03-6458-1375
10:30~18:00
定休日:日曜日

http://otaco-sweets.com/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。