

娘の土産

娘、24日(日)に霧ヶ峰より帰宅しました。

前半雨に降られたようですが、後半は快晴だったようで、

首は、痛々しいほど真っ赤に焼けておりました。

「楽しかったよ~♪」何より何より(*^^*)

トラブルもなく楽しく帰ってきたこと、ホッとしました。

旅の報告を、思いつくままに話始める娘。

一番楽しかったのは、約24km歩くハイキングで、緑の中の空気の美味しさと景色を満喫してきたようです。

(見かけによらず結構タフな娘は、山登りは苦にならなかったようです)

そして、行く前から楽しみにしていたバーベキュー♪

「肉も野菜も美味しかった!」そうで、隣の班からもいただいて食べたとのこと。。。(^_^;)

はい、娘、お肉大好きです。。。

また、外で皆で焼きながら食べるのは、格別美味しいのですよね(*^^*)


おにぎりコンテストは、仮面ライダーや星型があった、とは聞いていますが、

食べる方に集中したので、あまり他は見なかったらしく、興味があった私はちょっと残念です。


他には、体育祭でおしり1番だった娘のクラスが、現地で開催された球技大会では優勝して大盛り上がりをしたとか、

夜はガールズトークに花が咲いたかと思いきや、娘は消灯30分前には爆睡していて、おまけに寝ぼけたらしいとか。。。

楽しい思い出作りをしてきたようです。


さて、娘のお土産は、、、やはり食べ物!!



生そばと巨峰羊羹。

美味しくいただきました(*^^*)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おたこまま

Author:おたこまま
浅草在住の主婦
夫・長男(21)・長女(18)の4人家族
性格は本人はわからないが、かなり天然らしい
料理大好き 器も大好き

2010.9.1
シフォンケーキの店「otaco」をOPENしました。
台東区浅草3-5-1
(言問通り 浅草寺病院向かい)
tel/fax: 03-6458-1375
10:30~18:00
定休日:日曜日

http://otaco-sweets.com/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
