スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにっっっ otaco新ホームページ完成!!!

4月22日、14時、

ついに、ついに・・・(ためているよね)

シフォンケーキの店otacoのリニューアルしたホームページをアップしました

まぁ、とにかく見てください otaco new homepage

1からプログラムを作ってくれた息子は、「この日がくるなんて・・・」と何度もつぶやき感無量の様子。

こだわって、こだわって、いいものを作ろうという情熱が、伝わってきます。

たくさん勉強をしてくれました。 下の写真は、彼のバイブルたちと小さなノートパソコン。 

約半年、学業の合間にコツコツ作ってくれました。



デザイン担当の夫と話し合い、時には意見をぶつけあいながら・・・ 

ここに私が入り3人の意見になると、よけい前に進まなくなると思い、

私は文章担当、他は一切口を出さず、文句も言わず見守ることに徹する立場になりました。

(すみません、1番楽な立場です。 実際文句なんて何もありませんでした。)

もちろん、一筋縄にはいかないことばかりです。「なぜ?どうして?出来ない!!」の連続です。

その度、根気よく調べて解決していました。。。。イライラしないでいつも穏やか、、、すごい、、、尊敬。。。。


さてさて、肝心の新ホームページ、旧ホームページとの違いは、お取り寄せ注文ができるようになったこと!!

これまで、たくさん「送ってもらえますか?」のお電話をいただいてきました。

もちろん、今まで通りお電話でもよいのですが、より便利に、また多くの方たちに知ってもらいたい

そのような思いで、このようなホームページを作ることに決めました。

otacoのシフォンケーキが、浅草から離れた人達のお口に入るなんて・・・

想像するだけでワクワクしてしまいます。 そして、改めて気が引き締まる思いです。



この新ホームページを記念しまして、ホールシフォンご注文に限り、送料無料のキャンペーンを行います。(5月31日まで)

是非この機会にご利用ください



さてさて、旧ホームページを見てなのか定かではないのですが、

これまでよ~~く色々なホームページ製作会社から「お力になりますよ」とのお電話をいただきました。

その度「息子に任せていますから」とお断りしてきましたが、

お話を聞いてみると、まぁ、目ん玉が飛び出ておちてしまいそう(西川きよし師匠みたい)な顔になる

お値段だったりして・・・

もちろん、それぐらい、いえ、それ以上の価値があるホームページが出来たと思っています。

本当にありがとう、息子!! 母ちゃん、ますます頑張るよ


え・・・? ご褒美、焼き肉だけじゃ足らないかな? そうだよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おたこまま

Author:おたこまま
浅草在住の主婦
夫・長男(21)・長女(18)の4人家族
性格は本人はわからないが、かなり天然らしい
料理大好き 器も大好き

2010.9.1
シフォンケーキの店「otaco」をOPENしました。
台東区浅草3-5-1
(言問通り 浅草寺病院向かい)
tel/fax: 03-6458-1375
10:30~18:00
定休日:日曜日

http://otaco-sweets.com/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。