秋冬限定です

早くも12月も半分過ぎてしまいました。。。

もうすぐ新年なのですね(;o;)

実は年賀状もまだ買ってません、私f(--;)


そして、秋冬限定の日替わりシフォンケーキも登場して久しくなるのに・・・

もしかしてブログで紹介していなかった?ということに気付き、慌ててアップいたします(^^;

シナモンチョコです。


体を温める効果のあるシナモン生地にほろ苦いチョコチップをいれました。

シナモン好きにはたまらない、なんともいえないチョコとのハーモニー♪

特に女性に人気のシナモンチョコです(*^^*)

ちなみに私はやみつきです。

朝、ホットミルクといただき、ほっこり気分♪


商品名を、「シナチョコ」にしようよと提案したら、「へなちょこ」みたいで嫌だって夫。

なんで正面からとらえないかな~(-_-)

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです

すっかり師走になりましたね。
前回お伺いしたのは春頃でした。夏場は暑くて動けませんでした(^_^;)

先日、友人が初めて伺ったら、目の前で最後の一個が売り切れたそうです。
まあ、夕方五時過ぎだったそうなので、仕方ないですよね。
なのでリベンジで明日伺う予定です。
ちょうど限定商品も出ているようなのでラッキー☆
売り切れる前の時間帯には伺いたいと思います。

Re: お久しぶりです

こんにちは!
もうそんなに月日が経っているのですね。。。

あと、ごめんさないi-201
シナモンチョコは、秋冬の日替わりシフォンなので、、、
頻繁に出ているのですが、たまたま明日は登場しないのです~i-240

でも、めげずにいらしてくださいねi-178
楽しみにしていますi-236

 
プロフィール

おたこまま

Author:おたこまま
浅草在住の主婦
夫・長男(21)・長女(18)の4人家族
性格は本人はわからないが、かなり天然らしい
料理大好き 器も大好き

2010.9.1
シフォンケーキの店「otaco」をOPENしました。
台東区浅草3-5-1
(言問通り 浅草寺病院向かい)
tel/fax: 03-6458-1375
10:30~18:00
定休日:日曜日

http://otaco-sweets.com/

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード