

8月の休業日のお知らせ

子供たちが夏休みに入ってから、涼しい日が続いています。

節電にもなるし、、、もちろん体にも優しい!! 助かるなぁ~と心から思います。


でも今日の突然のどしゃ降り雨は、プール帰り道中の娘を、また服ごとプールに入ったような格好に

してしまったそうです



さて、前回干した梅干し。 幸運にも晴れの日が続いた時に土用干し出来たので、しっかり干せました。

やはり、美味しいです!! 味がシンプル!! 

息子は、干した紫蘇がうまいと言っておつまみ昆布のように口の中で味わっています。

残念なのは、ちょっと皮が固かったこと。 来年は1から自分でやってみようかな~?なんてね。


そして遅くなりましたが、夏休みのお知らせです

8月11日~16日までお休みをいただきます!

初めての長期お休みです。

家族とゆったり、のんびりと充電をします。

それとも、子達の宿題につきあわされるかな?

楽しみです “おたこまま”は、やはり“母”なのです。




9月で1周年! 新商品を出してバリバリ頑張りたいと思っています


よろしくおねがいいたします



☆☆8月のお休み☆☆

日曜日・月曜日・11~16日




コメントの投稿

Secret

プロフィール

おたこまま

Author:おたこまま
浅草在住の主婦
夫・長男(21)・長女(18)の4人家族
性格は本人はわからないが、かなり天然らしい
料理大好き 器も大好き

2010.9.1
シフォンケーキの店「otaco」をOPENしました。
台東区浅草3-5-1
(言問通り 浅草寺病院向かい)
tel/fax: 03-6458-1375
10:30~18:00
定休日:日曜日

http://otaco-sweets.com/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
