

otacoシフォンケーキ、銀座デビュー?

実はここ1ヵ月ぐらいですが・・・

東京・築地の日本茶専門店「うおがし銘茶」の銀座店「茶・銀座」さんのお茶セットに

otacoのシフォンケーキが添えられています!

110321_1355~02

“濃い茶ラテ”に“ココアシフォンケーキ”の組み合わせ(シフォンケーキはotaco店頭売りのより小さいです)

「茶・銀座」さん、ホームページで拝見しますと、modernでとても素敵なお店です

是非是非、行ってみたいのですが、なかなか伺うタイミングがありません・・・

だから、写真だけいただきました。。。。素敵に添えられていてうれしいです。

抹茶ラテ美味しそう もちろん、シフォンケーキも(笑)

期間限定の企画のようですよ。

是非近々銀座に行かれる方は、お立ち寄りください



コメントの投稿

Secret

No title

以前にコメントさせて頂きました。

先日も、また母が伺って(私自身も車で通ったりはしているのですが、中々降りられず…)
頂いてきました。今回は、ご近所のお友達分も一緒に。

シフォンケーキがほんとに大好きなので(+浅草にもよく出るので)
美味しいお店が出来て嬉しいなぁと思っていたら
、、、うおがし銘茶さん、実は以前本店のギャラリーで
数回、個展をやらせて頂いた事がありますe-420
(私はガラス工芸をやっています)

銀座も築地も素敵なお店ですよね。
、、、何だか、勝手に縁を感じてビックリしてまたコメントつけてしまいました。。

今度、いつか伺った時にはご挨拶させてもらいますe-53

Re: No title

acoさま

コメントありがとうございます!

うれしいご縁(?)私も感じてしまいます。
ガラス工芸、素敵ですね!!(とても興味ありです)

またお近くにいらした際には、是非お立ち寄りください。
お会いできることを楽しみにしていますi-189

キャバクラ募集

こんにちは!!
キャバクラ募集をしているものです☆☆
お仕事の合間に
よく拝見させていただいています!!
おいしそうなシフォンケーキですね(VvV)
また覗かせていただきます!!
不景気ですがお互い頑張りましょう!!
今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆

コメントありがとうございます!
そうですね、余震が続き、気持ちも景気も沈みがちですが、
頑張りましょう!!
私も頑張ってブログ更新しますi-229
プロフィール

おたこまま

Author:おたこまま
浅草在住の主婦
夫・長男(21)・長女(18)の4人家族
性格は本人はわからないが、かなり天然らしい
料理大好き 器も大好き

2010.9.1
シフォンケーキの店「otaco」をOPENしました。
台東区浅草3-5-1
(言問通り 浅草寺病院向かい)
tel/fax: 03-6458-1375
10:30~18:00
定休日:日曜日

http://otaco-sweets.com/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
