

おまんじゅう?

新製品「米粉ボール」です  しつこく、また紹介させてください。

以前は、プレーン・ココア・抹茶の3種類でしたが、

ただいま、かぼちゃ・コーヒー・いちごが加わり、6種類にバージョンアップいたしました!

色がとてもきれいです。
_2247333.jpg


でも・・・これ、おまんじゅうにみえません?(笑)


御試食いただいたお客様、「やさしい味がする」との感想をたくさんいただきました。

うれしいです。 これからもやさしいスイーツを作り続けていきたいです。


ちなみにお値段が、
_2287344.jpg
12個箱入り 650円

_2147301.jpg
24個箱入り 1300円

_2287339.jpg
同色12個袋入り 540円

_2287345.jpg
3月3日まで。 「ひなまつり」の箱(12個入)もあります


国産米粉、良質なバター、アーモンドプードルをたっぷり練り込んだ、ちょっと贅沢なスイーツです。

日持ちがすると喜ばれています。

シフォンケーキ同様、よろしくお願いいたします




 3月24日(木)都合により臨時休業いたします


コメントの投稿

Secret

おまんじゅう?

わ~~、6色の米粉ボール、良いねえ♪

先日家族でいただいた3色の米粉ボール、美味しかったよー!!
しっとりして
甘ったるくなくて
ほのかにバターの香りがして。。。

大切~に一つ一ついただきました♡

6色のも是非食べてみたいi-233
色とりどりでプレゼントにも喜ばれそう


ところで先週の土曜日、ミニコミ誌の取材って来ました?
もし来ていたら・・・続きは後ほど

Re: おまんじゅう?

MIKIさま
いつもありがとう!
6色・・・もし召しあがったら、お好みのお味を教えてくださいませi-178

ところで、ミニコミ誌の取材って・・・
J大学のかしらん???

おまんじゅう?

そうそう!

1月にそちらへ私と一緒に行った友人の後輩で、
浅草特集をやると聞いて、otacoを推薦したそうよ

「行ったのかな…」とちょっと気にしていたので

その記事が1人でも多くの人の目に触れるといいね~

Re: おまんじゅう?


なるほど~~i-190

ありがとう! 宣伝してもらっちゃおうi-185
お友達にもよろしくお伝えください。

彼らのミニコミ誌、良いのが出来るとよいね!!
私も完成が楽しみで~すi-179
プロフィール

おたこまま

Author:おたこまま
浅草在住の主婦
夫・長男(21)・長女(18)の4人家族
性格は本人はわからないが、かなり天然らしい
料理大好き 器も大好き

2010.9.1
シフォンケーキの店「otaco」をOPENしました。
台東区浅草3-5-1
(言問通り 浅草寺病院向かい)
tel/fax: 03-6458-1375
10:30~18:00
定休日:日曜日

http://otaco-sweets.com/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
