White St. Valentine's Day ♡

雪です!!

外は雪です 積っています

今日は、バレンタインデー

恋人達にとっては、ロマンチック(?)かもしれませんが、

明日は長靴で出勤か・・・とか、足元悪い中お客さん来てくれるかしら…とか、

しっかり現実しか見ない私です。

横で娘は喜んでピョンピョン跳ねながら、明日の学校での遊び方を考えています。(やはり若い!)

通学で電車を使う息子は、幸いにも明日学校が創立記念日でお休みです。 Lucky

私も転ばないように気をつけなくちゃ!!


otacoでも、今日は濃い茶色系のシフォンケーキが人気がありました。

ココア、チョコチップ そしてホールでココア生地にチョコチップをちりばめたダブルチョコシフォンケーキ

少しは皆さんのHappy Timeのお手伝いができたかしらん??





そして、じゃじゃじゃ~~~ん

米粉を使った焼き菓子を本日出しました!!
_2147302.jpg _2147301.jpg
_2147310.jpg
米粉ボールです!!

国産米粉、良質のバター、アーモンドプードルをたっぷり練りこんだちょっと贅沢なスイーツです。

サクッ、ホロホロッ・・・でもしっとりの米粉ならではの口どけは癖になりそうです

現在、プレーン・抹茶・ココア の3種類の詰め合わせを出しています。

12個箱入り650円 24個入り1300円です。

米粉のシフォンケーキ同様、米粉ボールもよろしくお願いいたします



そして、本日閉店間際に「Happy Valentine’s Day]と、

ohana no manaのmihoさんがお花を持って来てくれました
_2147317.jpg _2147328.jpg
_2147325.jpg

ありがとうmihoさん ここだけ春が来たみたい Happyな笑顔になりました

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます!
うまくお店の道順を説明できたかスタッフが心配していましたので、
無事到着されたとのこと伝えたらホッとしていました。
是非またいらしてくださいね!
お待ちしていますi-176
プロフィール

おたこまま

Author:おたこまま
浅草在住の主婦
夫・長男(21)・長女(18)の4人家族
性格は本人はわからないが、かなり天然らしい
料理大好き 器も大好き

2010.9.1
シフォンケーキの店「otaco」をOPENしました。
台東区浅草3-5-1
(言問通り 浅草寺病院向かい)
tel/fax: 03-6458-1375
10:30~18:00
定休日:日曜日

http://otaco-sweets.com/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード