スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいこと ふたつ

今日はとってもうれしいことがありました。

高校の時の友人memichanが店に旦那様と来てくれたのです。

十?年ぶりの再会で、お互い「変わらな~~い」と弾丸トークをする女ふたりの両端で

閉口してしまった旦那様ふたり・・・すみませんでした。

私の独身時代、よく新婚家庭の彼女の家に泊まりにいかせていただきました。

その時の楽しいハプニング等など、思い出すと今でもおかしくてお腹がふるえます。

今はお互い2児の母、、、もうちょっと落ち着いたら、また「おんな二人」に戻ってたくさんおしゃべりしましょうね♪

当時から麗しい彼女(なぜか私の周りは美女が多い)でしたが、年を重ね益々自信と美しさが増し輝いていました。

そうです、女は40過ぎてからよね~~~(とっくに過ぎているけれど)私も頑張ろうっと!!



もうひとつ、本日うれしかったこと。

日が暮れ人通りが少なくなった頃、一人の男性のお客様がお見えになり、

「同じ町内なんで、頑張ってね!」と、たくさんシフォンケーキを買ってくださいました。(完売にしてくれたのです)

この地域を良くしたい、だから頑張ろうね・・・とお話もしてくださいました。

うれしくて、ちょっとジ~ンときちゃいました。。。

頑張ります、ありがとうございました!!




本当に温かい街です。

今までも近所のたくさんの方達から、「美味しいよ」「頑張って」「応援しているよ」と声をかけていただいてきました。

ちょっとへこんだ時、皆さんの励ましの言葉が特効薬で「よし!」とやる気になることもしばしばです。

この街で成長していける自分は幸せです。 頑張ります。 これからもよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おたこまま

Author:おたこまま
浅草在住の主婦
夫・長男(21)・長女(18)の4人家族
性格は本人はわからないが、かなり天然らしい
料理大好き 器も大好き

2010.9.1
シフォンケーキの店「otaco」をOPENしました。
台東区浅草3-5-1
(言問通り 浅草寺病院向かい)
tel/fax: 03-6458-1375
10:30~18:00
定休日:日曜日

http://otaco-sweets.com/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。