テレビ東京「ものスタMOVE」で紹介されます!

本日テレビ東京「ものスタMOVE」の取材がありました。

つい最近、お店紹介の取材&撮影依頼のお電話をいただいたのです!!

最初は「ドッキリ?」と思うくらい考えていなかったsituation、ありがたくお話に応じさせていただきました。

浅草のお店が数件紹介される中の1件のようです。

もちろん、こんなことは初めて!! どうにかなる!と思い本番へ・・・

どうにかなりませんでした・・・笑っちゃうくらいカミカミカミ・・・超緊張!!

そんな私とは反対に旦那は、いつにも増してノリノリノリ・・・舌好調!!

本当に頼りにならないotacoママ でもそれも私らしいか・・・

11月19日(金)am 8:04~放送予定です。

(ブログで初顔出しです)
PB046715.jpg
レポーターの松田京子さん。 と~ってもお綺麗な方でした  彼女も頑張っているママさんでした。

 
PB046711.jpg
スタッフの方達と記念撮影。 皆さん、大変お世話になりました!!





さて、最近otacoでは、ココアのミニホールシフォンを出しています。
_B016699.jpg
ちょうどカットシフォン3つ分の大きさです。

_B026706.jpg
おうちでデコレーションをしむ楽ことができます。

これは、ホイップ(大)1つ分を上からかけました。 

(半解凍されたクリームをネリネリしながらかき回していると、トロリとした状態になります)

是非是非楽しんでみてください!!


コメントの投稿

Secret

テレビ東京・・・

きゃ~~!遂にテレビ出演ですね!
おめでとうございます!

これを機に益々商売繁盛することを
お祈りします!

新製品も、生クリームの
トロ~ッと加減が良いですね
想像しただけでおいしそうv-344

Re: テレビ東京・・・

mikiさま
ありがとう!
急なお話で驚きました。
私的には恥ずかしくて見たくな~いi-201けれど、、、
お暇でしたら見てくださいi-179
これからも益々頑張ります!!

[e:288]見ました!

昨日、見させて頂きました~
子どもと『シフォンケーキ!ここ行ったことあるよね!』と盛り上がってしまいました
失礼ながら、もっと少しの時間かと思いきや、たっぷりじっくりと紹介されていて嬉しかったです ママさんの緊張が伝わってきました。でも誠実な人柄が伝わってきました
お店のホームページも素敵で好きです
応援してまーす

Re: 見ました!

はじめさま
TV見てくださったのですね!!
自分で見ても、緊張が伝わってくるような映像でした(笑)
私も丁寧に紹介していただいていたので、うれしかったです。

ホームページは、息子が猛ダッシュで作ってくれました。
はじめさんのコメントを見てうれしそうでした。

ありがとうございます!!
プロフィール

おたこまま

Author:おたこまま
浅草在住の主婦
夫・長男(21)・長女(18)の4人家族
性格は本人はわからないが、かなり天然らしい
料理大好き 器も大好き

2010.9.1
シフォンケーキの店「otaco」をOPENしました。
台東区浅草3-5-1
(言問通り 浅草寺病院向かい)
tel/fax: 03-6458-1375
10:30~18:00
定休日:日曜日

http://otaco-sweets.com/

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード