スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょんまげ de Wedding

我が店の前の道路(言問通り)は、観光客を乗せた人力車がよく通ります。

そして、土曜・日曜は花嫁さんと花婿さんを乗せた人力車をよく見ます。

当然のことながら、とてもお幸せそうなお二人、そこだけ別世界です。

花嫁さんは、角かくしよりも綿ぼうしの方が多いようで、お顔をなかなか拝見できないのがちょっと残念です。



さてさて、自分の結婚式のことを振り返るのもなんですが・・・

文金高島田・・・実は私は出来ればかぶりたくありませんでした(単に似合わないという理由ですが)

しかし私の母のつよ~~~い希望により、「何でも来い!」状態に

豪華絢爛の色内掛けにつり合わせるには、髪型も豪華(?)にしなければいけない・・・とはわかるのですが、

やはり見慣れない自分の姿はちょっと吹き出しそうになりました。(後悔はしていません、念の為)

そんな私を見て、旦那は「女性がカツラをかぶるのなら、男だってちょんまげをかぶるべきだ!」

とよく言ってくれました。(もちろん、そんなオプションはありませんでした)


ところが・・・いました!!

人力車に乗ったちょんまげ新郎がっっ!!

ん~~やはり新郎新婦つりあいます

花嫁さんばかり注目されるところを、しっかり花婿さんも目立っております(笑)

「よくやってくれた!」と妙な親近感?で、私もスッキリ(笑)

快晴の秋空の下、実にさわやかなお二人でした。


でも、さすがにお式の時は脱がれたことでしょうね。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おたこまま

Author:おたこまま
浅草在住の主婦
夫・長男(21)・長女(18)の4人家族
性格は本人はわからないが、かなり天然らしい
料理大好き 器も大好き

2010.9.1
シフォンケーキの店「otaco」をOPENしました。
台東区浅草3-5-1
(言問通り 浅草寺病院向かい)
tel/fax: 03-6458-1375
10:30~18:00
定休日:日曜日

http://otaco-sweets.com/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。