定休日変更のお知らせ

定休日変更のお知らせです。

誠に勝手ながら、10月より定休日を月曜日から日曜日に変更させていただきます。

すみません。 よろしくお願い致します。


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


さて、今日は昨日と違い、朝から爽やかな陽気でした。

何かよいことありそな予感♪♪・・・なんて思っていたら、

朝早くにご予約のお客様が・・・

『千葉屋』さんの大学芋をくださいました!!
P9266641.jpg P9266640.jpg

それも出来たて!!! 当然食いしん坊の集まりである私達(休日なので子供二人も参加)、

もちろん直ぐに手づかみでパクリ

あっつあつで、かぶりついた途端、汁がボトボトッ またそれが幸せ

子達は「大学芋がこんなに美味しいなんて」と大喜び。

先日の『佐久良』さんのカツサンドに引き続き、浅草うまいものの殿堂入りにしちゃおうかしらん(きっと沢山ありそう)

ありがとうございました。 そして、ごちそうさまでした!!



昨日、「ブログ見ています」というお客様がみえました。

一言目に「お恥ずかしい・・・」なんて照れて言ってしまう私です(本当はうれしいのです)

なんとそのお方は、今度我が店のとても近くの柳通りでお花屋さんをやられるとか

私のブログで勇気づけられたとか!!!(恐縮です)

素敵です 

新しい一歩を踏み出すのって勇気とエネルギーが要りますよね。

頑張ってください! 応援しています!!

またいらしてくださいね




コメントの投稿

Secret

ありがとうございました。

先程は遊びに来ていただいてありがとうございました。
お互いに始めたばかりで大変ですけど、がんばりましょう!

おたこままさん こんにちは。
ブログにわたしの事が☆
お花のmihoです。
先日はありがとうございました。本当ににおたこままさんのブログには勇気を頂いたので、お会いできて嬉しかったです。
シフォンケーキとってもとってもおいしかったです(・∀・)優しい味で心があたたかくなりました。またシフォンケーキを買いに&おたこままさんに会いに行きますね♪
たくさんありがとうございました☆☆☆

Re: ありがとうございました。

mikkiさま
こちらこそ♪
久しぶりに主人と一緒にのんびりした時間を持てました。
素敵なお店でmikkiさんのセンスが光っていましたよ!
お互い健康第一で頑張りましょう!
いつかランチタイムにおじゃましたいです(*^_^*)

Re: タイトルなし

mihoさま
コメントありがとうございます!!
シフォンも美味しく召し上がっていただけたようでとてもうれしいです!

今からmihoさんのお店が待ち遠しいです♡
きっと可愛らしいお店だろうなぁ~なんて勝手に想像して楽しんでいます。
図面が3Dになっていくワクワク感、思い出しました。

またお会いできるのを楽しみにしていま~す♡
プロフィール

おたこまま

Author:おたこまま
浅草在住の主婦
夫・長男(21)・長女(18)の4人家族
性格は本人はわからないが、かなり天然らしい
料理大好き 器も大好き

2010.9.1
シフォンケーキの店「otaco」をOPENしました。
台東区浅草3-5-1
(言問通り 浅草寺病院向かい)
tel/fax: 03-6458-1375
10:30~18:00
定休日:日曜日

http://otaco-sweets.com/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード