

オール一本!!

合宿から帰ってきた息子くん、

3泊中、2泊は目的のペルセウス座流星群が見れたと大喜び。

源泉かけ流しの温泉が隣接していた宿だったらしく、また、その湯がとてもよかったとご満悦の様子でした。

屋根あり、ご飯あり、温泉有りの合宿でしたが、でも去年までのサバイバル神津島も同じぐらい楽しかったと言っていました。

不便な程楽しいお年頃なのでしょうね。 若いって素晴らしい!

楽しかった気持ちがでているお土産たちです。
P8125304.jpg P8125305.jpg
P8125306.jpg P8125307.jpg


私が帰宅すると、既に荷ほどきをして旅の片付けをしている感心な息子でしたが・・・

「これさ~着ていないんだけど洗濯する?」と出された服の中に、ズボンが2本。

確か、フリータイム(彼らの活動は夜だけ)に山を登るとかで長ズボンを1本、夜の活動用+寝るとき用でジャージを1本持ったはず・・・

てことは、行く時着ていた膝丈のカーゴパンツで3泊4日、行きから帰りまで・・・山登りも活動も就寝も、オール1本!!で済ませたことになりますねぇ~~~

「夜寒かった」って・・・

・・・・私はもう何も言うまい・・・・






コメントの投稿

Secret

No title

僕も薄皮饅頭買いました

奇遇ですね~

Re: No title

美味しいよね~ 薄皮饅頭!
家からのリクエストでした。
プロフィール

おたこまま

Author:おたこまま
浅草在住の主婦
夫・長男(21)・長女(18)の4人家族
性格は本人はわからないが、かなり天然らしい
料理大好き 器も大好き

2010.9.1
シフォンケーキの店「otaco」をOPENしました。
台東区浅草3-5-1
(言問通り 浅草寺病院向かい)
tel/fax: 03-6458-1375
10:30~18:00
定休日:日曜日

http://otaco-sweets.com/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
