お疲れ様でした!

今日は人の出入りがたくさんあった日でした。

朝の9時から、NTT(電話線開通工事)、東京ガス(ガス開栓)、消防署(検査)、保健所(検査)、

他に事務机・製菓備品・卵の配達、、、、私はウロウロ、バタバタ

机の配達のお兄さんには、「すみませ~ん、お代金まだなんですけど・・・」なんて言われたりして

(最近配達ものが沢山あって、前払いのものか代金引換か把握できていない)

消防署と保健所の方達は、コムスペースの中川さんとスタッフの女性(ごめんなさい、今度お名前教えてください!)が、

如才なくプロの応対。 さすがです。 そして検査ももちろんOKです

みえる方達、皆「かわいいお店ですね」と言ってくれました。 思わず笑みがこぼれる私


嵐のような午前中が終わり、オーブンと親交を深め(まだ人見知り?)、ほっと椅子に座ったら、バランス崩して後ろにひっくり返り

しばらく起き上がれず・・・旦那には「あなたは、本当に手がかかる」とため息つかれ、、、

きっと私のこのバタバタは、一生なおらないんだろうな~なんて思ってしまいました。

私のお尻には、何十年かぶりに「もうこはん」もどきがお目見えしております。。。


さて、娘、今日来た備品の洗いものを手伝ってくれながら、「よくテレビで見るバツゲームみたいだね」って

なるほど、本当に沢山あったものね  とっても助かりました!
P8115293.jpg P8115292.jpg

では、あらためまして完成した店の写真です。
P8115302.jpg
正面です。

P8115295.jpg
入って左側

P8115297.jpg
入って右側

P8115299.jpg
正面小窓から厨房が見えます 

P8115296.jpg
お会計場所です

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした

いや~、いよいよですねー
猛暑で大変な中よくぞここまで・・・
でもこれからが本当のスタートですねi-192
ご家族一丸となっての強力サポートがあって、頼もしい~!
開店まで後少し、ケガだけは気をつけてi-229突っ走れ~e-2

Re: お疲れ様でした

ありがと~う!!
そう、これからなのですよ・・・
どんな生活になるのやらi-183
でも好きなこと出来て幸せですi-260
前を見て、自分らしくやっていきたいと思います!
プロフィール

おたこまま

Author:おたこまま
浅草在住の主婦
夫・長男(21)・長女(18)の4人家族
性格は本人はわからないが、かなり天然らしい
料理大好き 器も大好き

2010.9.1
シフォンケーキの店「otaco」をOPENしました。
台東区浅草3-5-1
(言問通り 浅草寺病院向かい)
tel/fax: 03-6458-1375
10:30~18:00
定休日:日曜日

http://otaco-sweets.com/

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード