ちょっとお休み

ブログを始めて若干約4ヶ月ですが・・・

ここ1ヶ月前から始まった私の周りの環境の変化に対応すべく、

(何よりも私の睡眠時間の確保のためですが)

しばらくブログをお休みいたします。

料理日記や日々の出来事を綴ることは、何気なく過ごしていた時間にTHINKING(考える・感じる)というスパイスを与えてくれました。

毎日今日の夕食は何にしようかしら、器はどれにしようかしらとか、あの気になっていたものは何かしらとか、人の何気ない一言を噛み締めて笑ってしまったり・・・

何よりも、ぼけ防止になるわ~なんて思ったりして

また、落ち着いたら、、そうですね、7月あたりから復活したいと思いますので、

もしそのころ思い出してくれたら、また「おたこまま」ブログを開いてみてください

ひとまず短い間でしたが、ブログを楽しみにしていてくれた皆様、ありがとうございました


コメントの投稿

Secret

ひとまず

お疲れ様でした。

ゆっくり充電して、復活を待ってます。

ちょっとお休み

4ヶ月もたったのですね
いつも楽しく拝見して、パワフルさと心身の充実ぶりに感心してましたよ~♡
また再開されるのを楽しみにしてます!

ありがとうございます!

三代目さま MIKIさま

ありがとうございました!

またパワーアップして戻って参りますv-91

今後ともよろしくお願いしますv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まずはお疲れさまです。

続けるということは大切ですが、
無理をしてまで続けると心身ともに不健康になるばかり。
いろんな意味で、行動のバランスや続けるペースも大切です。

美味しいお料理の数々に、お子さんたちのオモシロエピソード・・
家族ともども楽しみに拝見しておりました。

ひとまず休刊しても、
雑誌と違って気軽に再開できるのがITメディアのいいところ。

元気に復刊される日を心待ちにしております。

お疲れ様でした。
プロフィール

おたこまま

Author:おたこまま
浅草在住の主婦
夫・長男(21)・長女(18)の4人家族
性格は本人はわからないが、かなり天然らしい
料理大好き 器も大好き

2010.9.1
シフォンケーキの店「otaco」をOPENしました。
台東区浅草3-5-1
(言問通り 浅草寺病院向かい)
tel/fax: 03-6458-1375
10:30~18:00
定休日:日曜日

http://otaco-sweets.com/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード