「かわいい」は永遠!

「かわいい」は永遠!

そうですね、いくつになっても女性は乙女なところがあります(笑)

“唐突に何?”・・・ですよね~

実は雑誌「クロワッサン」2014年 1/10号「かわいい」は永遠!内の浅草記事の中に、otacoが紹介されました!!

自分の興味のある特集があると購読していたクロワッサン、結構長いお付き合いです。

その中に紹介していただいたなんて、またこのような乙女な特集の号に・・・とても光栄です!!

きれいな写真、短いけれどギュッとつまった記事、毎度のことながら感心してしまいます。

素敵に載せていただいて、どうもありがとうございました!!


さて、この号を読みながら、本当に「かわいい~~」と何度言ったことか(笑)

アクセサリーから実用品、雑貨まで、欲しいものいっぱいでした。


「かわいい」ものは、永遠に好き♪

でも「かわいい」好みは、歳によってきっと変化しています。 

形だったり、質感だったり、表情だったり。

そしてお気に入りの「かわいい」ものは、眺めているだけでと~っても幸せな気持ちになります。


そう、「かわいい」は、心の栄養です!!!
プロフィール

おたこまま

Author:おたこまま
浅草在住の主婦
夫・長男(21)・長女(18)の4人家族
性格は本人はわからないが、かなり天然らしい
料理大好き 器も大好き

2010.9.1
シフォンケーキの店「otaco」をOPENしました。
台東区浅草3-5-1
(言問通り 浅草寺病院向かい)
tel/fax: 03-6458-1375
10:30~18:00
定休日:日曜日

http://otaco-sweets.com/

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード